いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ずつー。

帰省の往復の際の飛行機で襲われた頭痛について、軽く調べたら、やはり自分だけではなくとも起こりえることらしいでした。
どうやら、「飛行機頭痛」なんという普通の名称まで付けられているらしくw

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/soudan/20061112ik04.htm

最初になんとなく考えていた気圧の問題らしいですね、やはり。
片頭痛の一種?とか。

飛行機搭乗30分前に頭痛薬を飲めば割りと楽になるらしいですし、次回からの目安にしておこうかと。これから飛行機に乗られる方も参考までにどうぞー。

自分は絶対に次に飛行機に乗るまでに忘れる自信があるw

昨日はおかげで帰ってから横になっていましたが、そのおかげで夜勤前に寝れないのなんのってw
まぁ、いきなり暑くなったという理由もあるんでしょうけどねぇ。
仕方ないからウチの掃除とかしてましたわ。
わぉ!なんか家庭的ー!
・・・自分で書いてて空しいわw

今から仕事かー。
頭痛もだいぶおさまったのでいいですけど、よく考えたら明日会議じゃね?いきなりやる気が削がれていくのを感じる・・・。