いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いがいに。

今期のアニメでは、特にDVDを買い揃えるものはないかなぁ・・・なーんて考えていたいってつなんですが、意外なもののDVDというかBlu-Rayに心を惹かれてきたわけです。

コレ。

いや、アニメ地味に面白いよ?コレ。
本気で1話のエンディングではゾクゾクしっぱなしでしたし。
昨晩録画していた6話を見ていたら、アイリとアレインの2人に萌え萌えキュン☆してましたw
アニメ違いますかそうですか。
本気で頭がどうにかなるんじゃないかと思ったぜ・・・。

ただ、今購入をしているまりほりのDVDが8月まで?リリースが続くんでしょうし、ただでさえ最近ウチにDVDやらが溢れてきてますからねぇ・・・。悩むぜ・・・。
金?それは買って考えr