いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うーぷす。

食いすぎ・・・。腹がはちきれそうですw

えーっと、最近アマガミラジオが面白すぎてマジで困るw


なんでしょうねぇ・・・。
パーソナリティ2名が好きで、アマガミをやっていて、ひだまりスケッチ・ひだまりラジオ、絶望先生・絶望放送が好きで、かつ変態なら楽しめる・・・みたいな?
いや、だって2名が紗江(アマガミ)がー!って言ってても沙英(ひだまり〜)にしか思えないんですよねw
似たようなコメントあったけどさw

あー、眠・・・。
朝からウチで部屋のゴミと格闘を繰り広げていたので、こんなもんでとりあえず寝ますわー。

アスミスかわいいよアスミス。