いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

わかっちゃいたさ。

いってぇ・・・。

まぁ、昨日アレだけ食べていましたし、食べた直後に口の中で違和感を感じていたので、なんとなく覚悟はしていたのですが、口内炎がマジできついです。
ちくしょう。俺から食欲奪ったら何が残るんだよ・・・。


・・・性欲ですか、そうですか。

そういえば、ずいぶん前に述べたMAD製作、だいぶ暗礁に乗り上げている感じです。
relationsの動きならなんとなく合うんじゃないかと考えていた自分が浅かったか・・・。
DLでなんとか合う動きを落とすなりしないと、また凍結状態になりかねない感じです。

なんとかせねば。

あ、昨日のけいおん!みました。
声優ってすげぇなぁ・・・。(アサ姉的な意味で