いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

だあああああああああーもおぉおおおおおおおーー。

いや、若干タイトル変わってるよ?
だって正直考えるのめんどくs(ry

相変わらずネットが安定しません!
どういうこっちゃこらー!
昨日よりかは多少使えるけどさぁ・・・。

ってなわけでウチにいてもイライラしそうだったので、久々に家の近くのゲーセンに入り浸ってました。
かなり久しぶりに番長回してたけど、初めて1G連出来た♪
やっぱり薫BIG途中でのあの音はかなり興奮するなぁ〜。とか考えてたら、横にいたおっちゃんが椅子から立ち上がってこっち凝視してたから焦ったw
結果無駄金ばら撒いてきました!

さーって、久々にニュース見ていて気になったので。
ヱヴァケータイについて。

ごめん、欲しいわ。
っつーかとりあえずこのカタログやヴぁすぎるw

でもかなーり値が張るんだろうなぁ・・・。
なんか2〜3万台限定とかって話らしいし。
そもそも今のケータイにさほど不満がないから買う必要ないしw
っつーかこれ外じゃ使えないだろうしww
・・・とか色々考えちまうけど、欲しいものは欲しいから仕方ない。
また買って考えると(ry

あと何か書こうと考えていたものがあったんだけどなぁ。なんだったっけ?