いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たのしみ。

昨日のべたヱヴァケータイ、情報が公開されましたね。
こんな感じ。

あーやーなーみー。

個人的にはシャープ製のケータイはあまり使おうと思ったことはないのですが、今回はモノがモノだけにやっぱかなり欲しいなぁとか考えちゃってるわけです。
来月5日から予約開始とのことで、どうやら当日は夜勤明けになるっぽいので、会社帰りに朝一で秋葉原あたりにいけばなんとか出来るのではないかなぁとか思ってます。
あとは現在使っているケータイとFOMAカードの入れ替えをしつつ、並行して使用していこうかなーと。
そうすれば昨日言っていた問題点もかなり解決できるんじゃないかな?

残りの問題点は金。MONEY。
マナーよりマネーを。

これって予約するだけして、お渡しを製品到着後みたいなことらしいですけど、どれだけ待たせていいんですかねぇ・・・。
7月になる可能性があるのなら、最悪ボーナスでなんとか・・・。

最近はケータイの製品料金も分割して毎月の使用料と払うのが多いみたいですけど、そういうのって完全に自分の物になっている感がしないので、やりたくないんですよねぇ。
一体いくらになるんだろ・・・。

あー気になるー!!

まぁ、なんとか予約できるのであればいってつはおそらく購入すると思いますw