いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おらたん。

いってつ、オラトリオタングラム参戦決定!

いや、別にどうだっていい話でしょうけどw

何の話かと申し上げますと、少し前にXbox LIVEから配信されているバーチャロンの話です。

オラタンは高校の青春だったので、配信が決定した時から気にはなっていたんですよねー。
画像の粗さとかは気にならないわけじゃないですけど、アレがオンラインで対戦出来ると思うとそりゃ胸もときめきますよ!

ただ、いずれにせよ一人でオンラインしても………って感じでまだDLはしていなかったけど、高校の友人とやるかーって話になったので、また白熱して………っつーか、顔がにやけて仕方ないw
あー!さっさと帰ってやってみてー!!(現在夜勤中

………とか考えて財布の中身を見てマジ絶望。

25日!オラタンDLするつもりです!箱を持て余しているみなさんもどうぞw