いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まちからきえた。

自分をリアルでご存知の方はいやというほど見ているとも思いますが、ここ半年ほどひたすらマスク使用の生活を続けてます。
きっかけは冷房などで喉を痛めたことにあるのですが、それ以来は飯と風呂以外ではほぼつけるようにしてるんですけどねぇ・・・。就寝用とかもあるし。

このご時勢のおかげで、お店からマスクが消えてマジで困ってます。

いや、そりゃ俺の喉よりインフルエンザ対策のほうが大事だけどさぁ・・・。どこに行っても気持ち悪いくらいにマスク売り切れとか聞くと、なんだかなぁ〜と思うわけですよ。わかって。
以上、グチでしたー。

先ほどまで、先週録画分のバスカッシュ!見てましたー。
OPであるnO limitがお気に入りだとは以前に書いたような気がしますが、先週分はホントにかっこよかった!
演出としてベーシックであるんでしょうけど、それでもあのゾクゾクする感じはもう、言葉では言い表せませんな!!

スパンキーの「ホントにクソするぞ!」がえらいツボで好きだ〜。
本気で最終回なんじゃないかとすら思うよw

あー、バスカッシュ!のBlu-Rayも欲しくなってきたよww