いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おらたん。。

先日述べたバーチャロンのオラトリオタングラムですが、昨日体験版がDL対応していたことに気づいて愕然としましたw
なんで気づかなかったんだよ、俺・・・。

っつーわけで、さっそくちょいと試してみたわけですが、やっぱり楽しいのなんのってw
テムジンの波乗りが面白すぐるww

ただ、やっぱり操作に慣れるのに時間がかかりますねぇ・・・。
ツインスティック操作がやりやすいという話を聞いてはいましたが、それでも何かと思い通りに動いてくれなくて、ヤキモキしてます。

早く慣れなければ・・・。
オンラインで対戦できるときが楽しみだー。