いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おやくそくどおり。

だぁああああああっ!ヒナギクかわえぇなぁ!こんちくしょー!!

いや、出番ははじめのほうにちょろっとしかなかったですけどw
シーラーヌーイー・・・。

最近はサンデー本誌でもヒナギクのかわいさがたまんない展開になってきてますけど、やっぱりハヤテのメインヒロインはヒナギクですよNE!

折角アニメの話なんで、ハルヒについてでも。
まさかのサプライズっつーことで、新エピソードが始まりましたが、こういう演出はホントにすごいなぁ・・・と思います。
まぁ、絵柄が割りと変わってて、今後もこの形でやっていくのなら面食らうというか、どれが元の絵かわかんなくなりそうな感じもw

ハルヒは全28話放送予定ということですので、これからも楽しみにさせて頂きますわぁ。
短めですが今回はコレで・・・。あでゅー。