いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どりぃぃぃぃむ。

あああああああああもぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!
バーチャロン難しすぎる!!!!!
これは受験勉強していたはずなのに、一息つけるために起動してみたはいいものの、そのままボスを倒せず徹夜してしまった孝之の気持ちがよくわかる・・・。
あれはバルジャーノンか、まったく別だ。


誰かさんが、カオスな夢を見たってな話でしたが、自分も昨日だかわけわからん夢を見たような気が・・・。

寝る前にケータイでメールしていたんですけどね、それで○○日空いてる?みたいな話を受けたあたりで寝付いたんだけど・・・。
なんか夢になったら、誰かを殺す計画を諮っていたわけですよ。
それでその計画日が↑の日と被ってて。
「あー、あの約束果たせなくなったなぁ・・・。」みたいな考えになって、どうメールを返したもんかみたいなことを一生懸命考えてたw
結果計画日当日になったところ辺りで目が覚めたけど、相手だったりなんだったり色々と謎すぎるw

心当たりのある人、挙手ww