いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はむっ。

いやー!アマガミラジオは面白いなぁ!!



今回のハイライトー。
・オープニングトーク(開始わずか1分)で飛ばしまくるシンタス。
→ニコニコの字幕付きで見ると本気で吹くw
 話の着地点であるところの、「ぅあ?」「えっ?」のやりとりが面白すぎるwww

・ゲストのショルダー名塚 佳織のリア充っぷりに置いていかれるメインパーソナリティー2人。
→ごめん、ラジオなのにあまりにもまぶしすぎておれ自身も灰になるかと思ったぜ・・・。

・にぃに!何かいいことあったでしょ〜♪ (30分〜)
→普通に演技をしている名塚さんに対して、アスミスの演技がひどすぎるwww
 ってか、声優すげぇなぁ・・・。よくこれで笑わずに演技できるよ・・・。あと、アスミスは新人賞頂いてるんだからwww

・ドラマCD第1話放送。(40分〜)
→本邦初公開(たぶん)となる、橘さんの声!
 ・・・・なんだこのイケメン声!!
 これがあの橘さんなのか!?
 うそだどんどこどーん!
 いや、この声であの変態紳士的行動をとっていると考えればそれはそれで面白いけどww
 ただ、やっぱり正直爽やか過ぎるという印象・・・。
 やっぱりここは俺を起用しておけと!!
 だってアスミス・シンタス・伊藤静様・寺島拓篤がいる現場だぞ!?憧れるなっつーのが無理な話でww
 ・・・いってつの演技力じゃ無理?
 そんなのはわかっているさ!
 ただまぁ、演技力って読んで字の如く「演じる技術の力」でしょ?
 だったら、リアル紳士変態の自分だったら演じるまでもなく橘さんを出来ると思うわけだよ!まだシンクロできるはずだよ!!
 寺島拓篤を見習ってセルフアフレコから始めますか、そうですか。