いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かくことないわー。

なんだろう、昨日・今日の日勤でものすごく疲れが溜まった・・・。
最近は別に普通に帰っているだけなのに、帰りの電車で爆睡する日々が続いていますもん。
なんだろうね、やっぱり一緒に仕事する人間で変わるのかな?
明日まで彼と一緒かー。・・・だる。

実は先日、会社で今年度から本部付になられた人との面談があったのですが、以下その内容をかるーく。

上司:「仕事はどうよ?」
自分:「代わり映えしないですねー。」
上司:「仕事で楽しかったりすることある?」
自分:「ありませんね。」
上司:「今何か気になっていることとか、質問ある?」
自分:「ないですねー。」
上司:「将来夢というか、『こういうことがやりたい』みたいなことは?」
自分:「特に浮かびません」

ちょっと樹海行ってくる。