いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きがむいた。

たまには1日2回更新でもやってみますか。
まぁ、今朝方書いたアレは日記でもないしw

先日も述べたように、今日からエヴァケータイの予約開始でしたねー。
ヨドバシのアキバ・・・じゃない、アキバのヨドバシでイベントやるとかって話だったので、仕事帰りにちょっと行ってまいりました。
仕事帰りとは行っても、ムチャクチャ気合いれて、10時になる前くらいにダッシュで帰ったのは内緒だ。

イベントとはいっても、やっていたことは基本はビラ配りがメインで、あとは申し訳程度に機器が展示されているくらいだったですねー。
それほど人は多くなかったかな?
まぁ、行った時間が時間だったんだろうけど(10:30くらい)
それほど注目されていないのかなー?とか思ってたんですけど、今調べたら、割と速攻で予約終了したみたいですね。参考程度に。
朝から開店前のドコモショップに並んでも、予約できたか微妙な方もいらっしゃるみたいですし。

配られていたビラー。画質が悪いのは勘弁なww
表。



裏ー。





そんでもって予約表。




ヨヤクヒョウ!?



ごめん、本気で俺がびっくりだ。
明らかに↑で予約が速攻で終わったとかって買えなかったフラグじゃんww

ちょっとまって、話を聞いてくれ。
まぁ、ヨドバシについた後で整理券を配っている人に、「今日の時点で予約する場合って、頭金とか必要なんですかねー?」って聞いたら「そんなことありませんよー。はい、整理券」みたいな感じになり、そのまま予約しちゃってたわけだ。
そしてそこで端末の値段を知ったわけだ。(9万9540円)引くに引けないじゃん!

端末料金知っていたらもうちょっと逡巡もあったよ!俺だって!!
たぶん買っただろうけど。

ちなみに、10:30時点で自分の順番が150番前後くらいでしたねー。
とりあえず2年間の分割で料金は何とかします・・・。
がんばれ、俺。2年間。

ちなみに、受け渡し日についても画像にちょろっと見えるかもですが、基本は今月27日からになるみたいです。映画公開日とあわせるとかなんとか。
自分も27日にしましたけど、別に即欲しかったとかそういうわけではなく、給料日から極力近く(頭金必要だから)・かつ休みの日と考えたらその日だったわけです。べ、別にノリノリのわけじゃないんだからね?
んで、予約した後この日にイベントがあることを知ったわけだ。
14:30に契約したら、開通作業に1時間程度かかるらしいし、イベントが15:00かららしいから、色々と好都合みたいだ・・・。なんという偶然。

お。
終わりなき夏 永遠なる音律のページ更新されてるー。
発売記念イベント決定かー。
6月27日・・・?
13:30〜15:00 秋葉原??

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

!?!!?

大槻ケンヂと絶望少女達、アニサマに出演決定だと………っ!?
ケータイからなのでリンク出来ないけど、公式サイトに書いているから間違いないんだろう………。

ちくしょう、なんで23なんだ………。確かに、声優デー?として割り振られている日で言うとそうなんだろうけど………。行くしかないのかっ………。