いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ろけんろー。

今日はロックの日♪
何年か前にハードロックカフェで昼飯食べてたの思い出したw
いや、それだけなんだけどさ。

以前書いていた夏アニメの一覧、書いた後に思い出したのですが・・・。

バカとテストと〜やおまもりひまりは夏開始じゃなかったんですかね?
ちょっと地味に楽しみにしたいたんだけどな・・・。
まぁこれ以上本数増えてくれてもマジでやばいことになるだけだからいいんだけどww

んで、この間書いていた「大正野球娘」についてちょっと調べてたらこれ、地味に面白そうなんじゃね??

音泉にてラジオも配信開始されたとのことなので、ちょろっと聞いてみたけど、中原汚ねぇ!w
・・・初回放送でいきなりバッティングセンターから届けるとかなかなかないだろ・・・w

ってか最近聞くようになったアニラジ多いなぁ。

月曜:アマガミラジオ
火曜:ラジオ講座よくわかる現代魔法第1
水曜:さよなら絶望放送
   大正野球娘。浪漫ちっくらじお
金曜:まりあ†ほりっく WEBラジオ 天の妃放送部
   うみものらじお〜あいしてる!〜 (12日から開始)
日曜:ラジオ トータル・イクリプス

あれまー・・・。

そうそう、大正野球娘だけど、PVも面白そうでした。


・・・なん・・・だとっ!?



いやこれ、ムチャクチャすごいだろ・・・。
野生のプロとか言ってられるレベルじゃねーぞww

あぁ、忘れてた。
10日発表と言われていた化物語のキャストが流れているようですね。

主演:神谷浩史

!!( ; ロ)゚ ゚

え?つまり、絶望3期と化物語、同じ監督・同じ製作・同じ主演でやるってこと?
・・・頑張れ。