いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やおおん。

今日はさよなら絶望放送のDJCD第6巻、谷怨の発売日〜。

しかし金がない!

っつーわけで色々と売ってお金を作ってまいりました。
今回売ったのは@ふぉーむメイトと、アニメ系のCDをいくつか。
これでなんとか今月の勝算が見えてきたぁぁ!

んで、なんとか購入できたCDですが。

いやはや、2ヵ月半?前の後悔録音の模様をほぼ完全に収録されており、懐かしいなぁーという印象ですね。
これであの時書けなかったあんな内容やこんな内容について触れれるなぁ〜とか思っていたのですが・・・。

あの時自分が考えていたのは何を差し置いても物販についてでした。
開始前に並んでいても買えないばかりか、2時間近く並んでもイベント開始に間に合わない事態になったのは苦い記憶でして・・・。
イベント後に、いろんな人の感想を見ていたところ、この物販に関して、かなりの苦情が出ていましたな・・・。

んで、やはり番組にも苦情が殺到したとのこと。
その数、感想メール1000通以上に対しての9割以上www


・・・いや、笑い事じゃなくねぇ?これ。

イベントへの参加が(大体)2400人くらいという発表で、その内900人以上が物販に対しての不満があるってことでしょ?
まぁ、イベントへ参加せずに物販だけに並んだ人もかなりの人数いるでしょうけど、それにしてもこの数は異常じゃないかと・・・。
おいこら高橋P!!