いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きき。

日勤からウチに帰ってきてとりあえずベッドにダイブしてみたら2時間経過していた衝撃の事実。

そういえば、昨日書こうと思って書きそびれたのですが、秋葉原にある昭和食堂にて、スタミナ丼のメガ盛りなるものが出来ていましたねー。
昨日食したのですが・・・。
自分にはメガ盛りとかそこらへん合わないってこと完全に忘れてました。
実質900円のものを680円で提供しているとかだったんだけど、2度と食わないと思うw
まだ胃もたれしている感じすらするよ・・・。
気持ち悪い・・・。

そういえば、昨日からXbox360でのDOA4オンラインに復帰しましたー。
以前のリプレイデータが残っていたのは2007年10月とかなので、1年半以上振り?もう、全然動かせないっていうか、勝負にすらなってないww

しばらくエクササイズから全部やり直す必要があるんでしょうけど、いかんせんオフラインでやった後にオンラインすると違和感みたいなのあるんですよね・・・。ひたすらオンラインで数をこなすしかないかなぁ。

がんがれ。俺。


え?バーチャロン??