いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ああもお。

ヒナギクはかわいいなぁ!まったく!!

ハヤテの2期アニメ、1期の頃に比べてキレがないとかアレコレ考えていましたが、ぶっちゃけヒナギクさえいてくれればそんなのどうでもいいことに気づいた朝。
どうやったらテレビの中に入れるかとか試行錯誤を繰り返していましたが、逆に向こうから出てきてくれればいいんじゃね?とか思い始めたww
このままテレビがどんどん薄くなっていけば可能なんじゃないの?

そういえばヱヴァケータイ、増産のようですね。

3万台予定のところを3万7500台になると。

まぁこれで当日からやきもきされていた方々は一安心といったところでしょうか。




・・・あ。昨日から配信されているうみものらじお聞くの忘れてた・・・。
今から仕事なのに・・・。明日まで待たないといけないか・・・。