いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まつりだー。

いつ取り上げようか考えていたけど、ネタがないので今日使うかなー。

9月末に予定されているランティス祭り、出演者が決定し、盛り上がっているみたいですねぇ。
こんな感じ。

アニサマと違って、すべてランティス所属ということなので、やりやすそうというか、まぁ確定しているようなので、予想が絡む要素はないけどねw

自分が気になるのはもっぱら27日出演者ですが・・・。
だって、影山ヒロノブ、栗の子、GRANRODEO、ゴトゥーザ様、JAM Project、シンタス、などなど・・・でしょ?
きーにーなーるー。けど、行きたいかといわれれば、うぅぅーん?みたいなところという微妙さ加減w
ゴトゥーザ様やシンタスのアーティストとしての活動をほとんど知らないからなぁ、自分。
ただ、26日にはmarbleがいるんですよねー・・・。
そこだけでも見ておきたい!が、他の26日出演者にそこまで興味が湧いて来ないw
いや、いることはいますけどね・・・。Ceuiとか畑亜貴とか。
畑亜貴については作詞家としての面しかほとんど知らないけどww
あと、26日って他の出演者を見ている限り、なんか腐ったような方々が客層を割と占拠しそうな気がしてならず、参加しづらい空気もあるしw

場所は富士急ということで、おいそれと気軽に行くような場所じゃないのは重々承知しているつもりですし、会社の休みも絡んでくるから参加はほとんど諦めてます。。。


あ、marbleの名前を出して思い出した。
今月28日に空中迷路ライブやるらしいですね。
場所は新宿(いつものところ)で、今回はトークの割合が増えるとか。
きーにーなーるー。
自分は28日日勤でしたが、会社が終わって即出ればたぶん間に合うギリギリの範囲。
ライブハウスとしてものすごい小さい50人規模でのライブということだから、すごい親近感のあるライブになりそうだし。
詳細は近々メルマガにて配信されるということなので、続報を待ちつつ色々と考えておきたいと思います。
やっぱライブとかの情報が来ると毎日が楽しくなってくるわww