いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ばいんど。

久々の休日ー。
ただまぁ、お金がないから部屋に引きこもっていたわけですが、こうなるとここに書くネタがなんにもないわけで・・・。前にも書いたっけ?

二重拘束(ダブルバインド)ですよ!
・・・ってな話が絶望先生であったなぁ。

んで、今日は久々に森田さんのブログ*を除いて見た訳ですが。
・・・まだ帰ってきてなかったのね。moriphy。
戦場のヴァルキュリアで名前を見たから存命だとはわかりますが、このだんまりされたらそりゃ卑怯者だと言われるわw

それから久々にぼくらの原作を読んだんですが、やっぱこれいいなぁ・・・。前にも散々書いたし、自分でも展開わかっているのに、10巻の最後とかマジでやばいですもん・・・。
マチィイイイイイイイイイ!!

ってか、最近のぼくらの、本誌ではどうなってるんですかね?
もうそろそろ話もクライマックスってなところ??
単行本は最新刊である10巻が1月末発売だったので、通常のペースだと7月末に11巻ってなところなんですかね??

あー、小説も読まないといけないし・・・w
3巻まで買っておいて1巻途中で止まってたような気がするし(汗

明日の仕事中にでも読もう・・・w
しかし、この引き込まれる感じは特有だよなぁ。