いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうしたものか。

書くことがないなぁ・・・。っつーわけで、GIGAZINEを覗いてみたわけですが。

なんだこれ。

いや、言いたいこともわかるんだし、その悲痛な叫びも本当に痛々しさを伴い聞こえてくるんですけど・・・。
昨日の森田(こっちに関してはほとんど2年前の話だけど)といい、ブログって怖いなぁーと痛感した次第ですよ。
製作者のここまでの心情がわかってくるのは、ユーザー側としてもやはり考えなくてはいけないなぁ・・・と。

おそらくこのブログを書いたスタッフは本気で思ってもいるのでしょうけど、ただ、それがその人の「数多くあった選択の結果」ということだけは絶対に忘れてはいけないのだろうなぁと思います。

いつぞや問題になってた派遣切りとかもそう。
やれ社会が悪いだのなんだのと、自分が被害者みたいな顔でテレビに映ったりしていたけど、その状況を選んだのはほかならぬ自分自身。
努々お忘れなきよう・・・。

相変わらず論点がずれていくブログだな、ここw