いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

てんごくとじごく。

天国と地獄・・・。
というほど極端なわけではないですが、今日ポストを覗いてみたらいい知らせと悪い知らせが入ってて、なんかもうなんだかなぁー・・・とね。

こういう時ってどっちから知ったほうがいいのかなぁ・・・?
まぁいいや。とりあえず、悪い知らせとしまして。

クレジットカード会社から、「テメーは信用ならねーから、次のカード更新できねーからな」と言われました。

・・・うん、ゴメン。

っつーかだったら、引き落としの手続きとかさせるんじゃなーってのw
(1ヶ月くらい前にやった
分割分が今月で終わるから、これから少しくらいは楽になるなぁーとか考えてたら、この結果かよw
まぁ、クレジットカードも持ちたくて作ったわけでなく、以前ケータイを替える際にクレジットが必要とかで(オサイフケータイ登録必須とかだった)持ったものだから、俺としては困るものでもないけどさ・・・。
く、悔しくなんかないよ?ちくしょう。


いい知らせ?についてはまた明日書こうかなぁー。(どうせネタないだろうしw

っつーか今日になってづつう(何故か変換できなry)がひどいっす。
ぢぐじょー。