いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぶんかつ。

いや、別に昨日の日記としては分割を狙ったわけではなく、ただ単に今日のネタ用に取っておいただけなんですよ。
結果今日は特筆すべきことなし。って感じだったので、予想通りというか・・・。あーw

このまま続きは3年後!とかでも面白かっただろうけど、絶対誰も待ってくれないだろうし、そもそも俺が忘れるからダメだw

んで、昨日言っていたいい知らせの方ですけど、3年延期のゲームメーカーさんから、ファンクラブの会報が届いてました〜。ってだけの話。「いい知らせって一体・・・?」とかなんとか期待させたとしたらサーセンww
ただまぁ、俺にとってのいい知らせって、毎回大体こんな感じじゃん?(自己防衛

んで、色々と読んでみたわけですが・・・。
(製作の遅れから2号同時に届いてた)

1冊目はほとんどこれまでのアージュ史みたいな感じ。
あ、名前出しちゃった。
アージュ立ち上げ前のrelic時代から、これまでの事をアレコレと書いてあったけど、なかなか面白かった〜。
ただ、2003年にマブラヴが発売されて、オルタ発売(2006年)の間である2005年をアージュ充電期というのは違う気がするぞw
あと、蒔島先生(現在連載中の漫画版オルタの作者)の4コマが面白かったw

もう1号のほうは、わりなきとかの新作特集といった感じ。
わりなきはまぁいいとして、2009年春発売と謳われていた「シェイプシフター」がここに来て少しずつ情報が公開開始・・・。
いや、ちょっとコレ、マジで面白そうじゃないの?
・・・という内容で、また購入物が増えた感じですw
君がいた季節リニューアル版も買うだろうしなぁ・・・。結果これからage関連のソフトは全部買うことになりそうだww

ただまぁ、春発売予定と言われていたシャイプシフターが今になって出始めた(ちなみに、今号の中では「2009年発売予定」との表記あり)ってことは、わりなきもageお得意の延期来るんじゃね?とか考えてHP覗いてみたら。。。
・・・ウソ、だろ?
あのageが、最初に言われた発売日を守って、おまけに1ヶ月前にマスターアップとかマジでありえねぇ・・・。
明日は荒れるぞ・・・。

あー。ついでに、わりなき関連でもう1つ。

先週のマブラヴラジオアンリミテッドだかで、斉藤Kが「『わりなき』とググれば公式ページが来るようになってた」みたいな事を言ってたのでやってみた。




1番下に何か見えるぞ、おいww
公式ラジオページ、公式HPブログ、登場声優ブログのあとに2個挟んでウチとか・・・。
自分以外でも応援している方々はもっといる(はずな)のに・・・。
本当にスイマセン。