いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

げらげら。

本日、アマガミラジオCD購入しましたー。
取り急ぎ録りおろし特別編(ゲスト:寺島拓篤)を聞きましたが、もう、ゲラゲラ笑いすぎて死ぬんじゃないかと思ったw

マジでどうやったら寺島さんに弟子入りできるんですか・・・。
惚れるんじゃないかと思ったよ!

ラジオでここまで笑ったのは生まれて初めてだよ・・・。(CDだけど
絶望放送はゲラゲラ笑うというより、「ちょwおい!!」っていう吹き出すタイプの笑いだし、ひだまりラジオは「・・・大丈夫かコレ?」っていう発言のオンパレードだったしw

シンタス、寺島さん2人の突っ走りについていけていないアスミスの反応がまた面白かったw

いやー、ホントに楽しめるCDでしたわ♪

アスミスといえば・・・。
2009夏アニメ1発目となる「うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜」が今夜から放送開始ですなー。

昨日、うっかり放送開始は24日からと知って、見損ねた!と割と本気で焦ったのですが(実際マジで凹んでた)、東京では今日からと知ったときの俺のニヤケ顔ったらなかったねww


話は変わって・・・。
明日は秋葉原にてわりなきのイベントですな!
10:30から整理券の配布の列作りの予定、事前に並んでいても意味は無いというアナウンスがされているから、時間通りにいけばいいのでしょうが、わりなきの注目度が全然わからないから、なんとも言いがたいw
タノシミダナー。