いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

がっくし。

エヴァ破、本日見に行く予定だったのですが、すったもんだして結局中止になりましたとさ。
まぁ、そんなわけでやることなかったので、Stellar☆Theaterをプレイ。
結論。

星亜マジかわいすぎ。
最近、何かをする度に嫁が増えていくのが困る。
いや、俺はこれまで抱き枕とかそこらへんについては完全スルーを貫いてきたつもりだけどさ、今回だけはマジで何かに目覚めるところだったぜ・・・。
あるかはしらんけど。

ルートとしては、おとぼくの貴子様に通じるものがありましたな・・・。
アレまでとは言わないけど、なかなか破壊力高かった・・・。

あと、ゲーム全体の印象ですが。
シナリオは、もうちょっと・・・という感じですかね・・・。
全体的にちょっと淡白になっている感じがありました。
前半のギャグとかはものすごい面白かったんですがね。
・・・あぁ!ここまで書いてて「何かと被る」と思ったけど、それちるに似ているんだ!
案の定かw

7年前の作品と関連付けるとは、俺もなんだかなぁ・・・。

あと、エンドテロップで気付いたんだけど、わりなきパーソナリティこと文鳥コンビ出ていたんだねw
・・・結局アージュか・・・、俺・・・。