いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ちゃにごす。

昨日Stellar☆Theaterについてアレコレ書いていたけど、一番重要なことを書きそびれてたー。
っつーわけで今回はそれを書いて1回分更新を得させて頂こうかと。

先日の誰かさんのギャルゲープレイを聞いてというもの、若干憧れになりつつある本名プレイ&主人公セリフにアフレコしながらのプレイなんですがw

・・・いや、まだやっていないぞ!?
勘違いするなww

ただ、Stellar☆Theaterに関して申し上げると、
全国の橘姓の男をぶっ飛ばしてやりたくなった!

っつーかなんだ!?アマガミといい、最近の橘さんの優遇っぷり・・・orz
いや、アマガミは主人公の名前は変更可能だから呼ばれることはないけどさ・・・。
けどさ・・・けどさぁ・・・。
星亜が名前呼んでくれるんだよ?それだけで橘姓の男は罪という罪を背負って生きていくわけだよ!!

ぢぐじょー!
全国の橘姓の女性の誰かー!!
俺を婿入りさせて(ry