いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たねなし。

違った。ネタなしだ。
タネハアルヨ?

今日発売のファミ通に載っていたらしいですけど、428がPS3へ移植が決定したらしいですねー。
Wii版でのユーザーの評価がバカみたいに高いソフトですし、Wiiならではの操作もあいまっての評価だったと思うのですが、PS3ということで、従来のノベルゲームみたいになるの・・・かな?
何かしらの追加要素も含みそうですし、Wii版の限定版を買い損ねて、あぐねているうちに、ゲーム自体やっていなかった自分としては、ここでの購入を考えていこうかなー。
カナンのこともあるしねw

ただ、最近のこういう「専用ハードの為に1本ソフトを作って、ヒットしたら別ハードへ追加要素を含んで移植」といった流れはどうにかならないものですかね・・・?
ユーザーをバカにするのも大概にして欲しいものです。