いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なつあにめ。

金曜はホントにアニメが忙しいから困る!

昨日職場で日勤後に「帰るの?」といわれた際(そもそもこの発言自体どうかと思うがw)、「いやー、今日はアニメ6本あって忙しいんですよ!」といった後のみんなの冷ややかな目といったらww

あぁぁん!ゾクゾクしちゃうーーーー!!
ウソです。ごめんなさい。


しかし、その6本中、4本の録画に失敗したという事実。
チクショウ・・・なんだよ、時間変更って・・・。
時間変更する前に俺に許可とって欲しいものです・・・。

無事に取れた2本のうち、1本は昨日開始の「化物語」だったんですけど。
すごく・・・シャフトです・・・。
といった内容でしたw

いや、公開されていたPVでわかっていたことではあるんですが、まさかあそこまでとは・・・。
獄・絶望先生以来、まりほりなどでも活躍していた劇団イヌカレーも一部絡み、もうえらいこっちゃといった感じでしたな・・・。
正直、何回見返したらいいのかわかんねぇw

今日からはCANAANでしたっけか。
え?夜勤??