いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かっはぁ。

頭が・・・頭が割れる・・・っ。

マジで洒落にならないくらいの頭痛がきてます・・・。
夜勤明けで昼間から先輩達と酒盛りをしていたのが響いたのか、なんにせよ由々しき事態です。
今しがたチバテレビで放送開始された絶望先生3期もこのせいで内容が全然入ってこず・・・。(まぁ原作知っているから内容はもともと入ってるけどw

ちょっとマジで絶望先生について書くつもりだったのですが、一旦寝ます・・・。
明日は秋葉原に買い物に行こうかと考えていたのに、天気も悪そうだし、頭も悪そうだしで・・・くっそぉー。

ちなみに、ボーナス直後の自分のことを、「キチ○イに刃物」同様、「いってつにお金」と言います。
テストに出るので覚えておきましょう。