いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いってつにおかね。

ホンットに学習しない男、いってつです。
みなさん、さようなら。


まぁ、昨日の宣言どおり、秋葉原でお金をばら撒いてまいりました。
エロゲとかエロゲとかエロゲとかエロゲのラノベとか買って来たわけですが、帰ってきて見たら全部地雷作品扱いされていた罠w
そうですか。
・・・そうですか・・・。


エロゲのラノベというのは、何を今更と言うかもですが、マブラヴなわけなんですがww
全7巻、一気買いしてきたわー。
だって、マブラヴラジオアンリミテッド7回内でのキーコーの発言聞いてたら買っちゃうよ!
全部読み終わるのいつだろう・・・。
ブックカバーがあれば会社でもまだ読めたかもだけど、こればっかりは流石になぁww

その後でのパチンコやら・・・、今日1日でばら撒いたお金、プライスレス・・・。
本当にさようなら・・・。