いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かじょーがき。

色々とあったんですが、時間がないので、取り急ぎ箇条書き形式に。

・七夕は、雨です。
 ・・・と、いうこともなく、昼からは晴れましたねw
 そういや、七夕って事は今日は純夏の誕生日でしたっけか。
 あー、はいはい、おめでとおー。
 そっけなさすぎ?仕方ないじゃん、すみかなんだもんw
 これがかすみなら神輿の2つ3つ担ぐ大祭りですけどww

・↑の大祭りで思い出しましたけど、もう夏なんですなぁ・・・。
 隅田川上の橋を渡っていたら、花火大会の準備チックなものが始まっていたみたいなので、もうそんな時期なんだなぁ・・・と。
 ・・・祭りかぁ・・・。

・久々にパチンコで勝ちましたw
 いや、1パチの甘デジで勝つのって大変なんだよ?マジで。ホントに。
 まぁ、勝ったといってもたかだか800円ですが。
 同行した2人はそのうん十倍以上勝ってましたがww
 まぁ、俺自身がローリスクローリターンを望んでいるから仕方ないね。
 ただ、いくら大勝したからって、その後の飲みを奢って頂いたのは本当に申し訳ない・・・><
 これじゃ俺一人安全な場所で遊んでいて、リスクを背負った2人に飯を奢らせただけじゃないか・・・。
 次は俺も甘とか1とか言わず頑張ります。きっと。



 ・・・たぶん。