いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

けってい?

色々と各所で話題?になっているヱヴァケータイこと、SH-06A NERV、
増産が決定して以来、何の音沙汰もなく、発売日が延期したことにすら、問い合わせにのみ答えるという、正直あんまりな対応が続いていましたが・・・。
22日発売決定との噂です。
なんでも、明日に公式発表されるとか。

22日かぁ・・・。
あと2週間というのは、早いのか遅いのか個人的によくわからないところではあるんですがね・・・。
いかんせん、日勤3連続の真ん中の日というのは辛すぎる・・・。
前にアナウンスされていた6月27日というのは土曜日でしたし、自分は休みだったのでどうにかなると思って当日14:30くらいからの受け取りにしましたが、これじゃあちょっと・・・。
ウチが予約しているのはヨドバシアキバですが、発売当日、日勤後に行って大丈夫なものなんでしょうかね?
開通に1時間くらいかかるって話ですし、同じような理由で人が殺到するのは目に見えてるし・・・。

まぁ、22日発売というのは噂ですしね。
公式の発表があるとしたら、明日を待つとしましょう。

他にも色々と書きたいことがあることはあったのですが、ちょっと寝ます。まさかの事態が発生して戸惑っていますw