いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いたひ。

自分の風邪っぴき設定を忘れてカラオケに突っ込んだら、案の定2曲と持ちませんでしたわw
2人で1時間しか入らなかったけど・・・だめだこりゃww

明日もカラオケ行くかもしれない状況なのになぁ。

誰か声帯持ってない?
持ってたら交換して頂けるとすごく助かります・・・。

後もうひとつ、今しがた気付いたことであいたたた・・・的なことがありまして・・・。
ウチじゃBS-11見れなかったのね・・・orz


だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ