いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぴこぴこ。

わりなき発売記念!
ぴこぴこをプレイしちゃうぞ♪のコーナー!

っつーわけで、φage第2弾タイトル「終わりなき夏 永遠なる音律」の発売を目前に控えたので、その前作「ぴこぴこ 〜恋する気持ちの眠る場所〜」をプレイしようと思い立ったわけです。
ちなみに、ソフトはこのタイミングで買ってました。

このとき買った1本というのがぴこぴこだったわけなんですが、いやー、こいつに関してはあらかじめ評価を知っていたので、買うのに勇気が必要でしたw
ただまぁ、中古ショップなのに「新品未開封!1200円!」とかやられちゃうと、ageファンの自分としては・・・ねw

そんでもって、自分が今までぴこぴこをプレイしていなかった理由は、どうしてもその評価とかが頭から離れなかったからなんですけど、こういう情報を見てしまうと、やはり気になるのも事実でしたし・・・。

まぁ、そんなこんなでインストールを開始したわけですが、ここで体力限界のお知らせ。
仕方ないじゃんよ!昨日の夜勤だったはずなのに、仕事から帰ってきたらこの時間だったんだもん!!(まぁ、夜は飲んでただけだけど
明日辺りからプレイして感想を書いたりしようかと思いますが、正直そんなにプレイ時間を確保できるとも思えずww
ってか、自分が書くとしたら「ナナ可愛いよナナ」くらいしか思い浮かばないしwww



わりなき、発売まであと9日。