いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

むぅ?

わりなき発売イベント第3弾、わりなき全員集合のチケット送付日が近づいて参りましたー。
HPの方には17日頃までに発送とありますので、早いところにはもう着いているのかな・・・?
ウチは・・・ウチは・・・ぐすん。

2chの方を覗いてみたりすると、ちょこちょこと到着している人もいるみたいですが・・・。関東に住んでいるのなら今日到着しないとアウトみたいな事を言ってる人もいましたが・・・。ぐ・・・むぅ・・・。

何とかして明日まで望みがあると思いたいところではあるんですけどねー・・・。
落ちたなら落ちたで25日はウチから花火見てやるもんねー!ちくしょー!!


わりなき、発売まであと8日ー。