いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

みてきた。

いや、昨日の話なんですが。
ようやくヱヴァンゲリヲン新劇場版・破を見てきましたー。

いやはや、マジで面白かった♪
生まれて初めて劇場にもう1度足を運びたいとすら思いましたわ・・・。

ヱヴァの劇場版といえば、コラボっているSH-06A NERVも期待半分、不安半分で見ていましたが、世界観を壊さない程度に、また、そればかり主張するような使い方もなく、ちょうどよかったのではないかと思います〜。来週水曜の発売・・・オラなんだかワクワクしてきた(ry

あと、過去の劇場版の時もそうでしたけど、挿入歌の使い方がやっぱりすごいなぁ・・・と。
Komm,Susser todの使われた場面を彷彿とさせるようなタイミングで、あの曲(2曲)が使われるとは・・・。

あと、第○使徒、似てるなー・・・って思ってたら、鬼頭先生のデザインだったとかw
うっひゃー!

次作も楽しみだ〜。

あー、序もBlu-Rayで買いなおさないとなー・・・。

わりなき、発売まであと6日〜。