いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うそだろ・・・。

昨晩のラジオ トータル・イクリプス、放送されなかったってどういうことだよ・・・。
本気で愕然としたわ・・・。
録音していた分を聞いていた限り、30分遅れっぽい感じ(野球中継延長のため)らしいですが、当日最後の番組となっている、TEラジオはそのまま放送中止・・・?

別に・・・通常回だったら1回中止されても何も思わないけどさぁ・・・。よりによって先週の終わりで「次週、アージュからの重大発表有り!」って言われた今回がこの有様とか・・・w

アージュからの発表、気になるー。
なんか、TEが漫画で始まる旨のお知らせとかって噂があったりですが・・・。

ってか、実際の昨日の分の放送は来週されるの?
それともそのままなかったこととしてスルー??

前者はまだしも、後者はホントに勘弁だぜ・・・。



わりなき、発売まであと4日☆