いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あぢ。

すっかり夏ですね。
この暑さにやられてか、頭が沸いた話を聞く習慣にもすっかりなれちまった感じがするのが自分でもどうかと思いますがw

んで、汗びっしょりになっている理由というのも、ウチでプリンタの設定をしているからなんですが。
今の部屋に引っ越して1年10ヶ月、PCラックにプリンタを設置してはいたものの、使用する機会がなかったからそのまま放置していたことが裏目に・・・。
使用する機会?
そんなんわりなきに決まっているでしょうにww
っつーか、可憐かわえぇえええええええええ!!(音とか出ないのでご安心を)
もう疲れとか暑さとかそういうのが一瞬で飛びそうな絵だぜ・・・。

っとと、また逸れたw
25日のイベント、予約完了メールを印刷して持っていかなきゃいけないんだけど、このままじゃさすがにまずい・・・。
っつーかなんでPC周りの配線、こんなにごちゃごちゃしているんじゃー!!!
あああーーーーーーーーーもおおおおおおおおおおおおおおおお。



あ、そういえば明日、ついにヱヴァケータイの発売ですね♪
日勤からの帰り道がてら購入してこようと思いまーす。



わりなき、発売まであと3日!