いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かった。

なんかこのタイトル最近使った気がするな・・・。
まぁいいや。

仕事帰りに無性に1パチが打ちたくなったので、秋葉原に寄ってきましたw
今日は1パチ甘のギャラクシーエンジェルならいけると思ったんだ・・・。
まぁ、結果GAは先客がいたから座れなかったんですがw
しょうがないので、向かいにあった萌えよ剣でGAが空くまでの時間つぶしをすることに。

最近?新しく出た萌え剣ですが、打ったのはこれが4度目くらいでして。
スペックは全部確率1/300くらい、確変率70%のものでして。
過去2回は軽めに当たりを引けたものの、30%を引きまくってた為、今回でリベンジ出来ればなー・・・と思ったのですが。
初当たり30回転、11連の嬉しい誤算w
11連とはいっても、内3回くらいは2Rなので、実質8連って感じでしょうけど。

折角なので、写真を撮ってみたw



途中で入った魅惑モードなるもの。
入った瞬間はよくわからなかったんですが、絵柄が女性限定、しかもはだかってことで、エヴァ2ndの覚醒モードと似たような感じってことですかね?




当たりましたの図。


先生!私にはどういうときにカメラを向ければいいかわかりません!!


あ、あと、ある意味プレミアってことで。




信じられないだろ?確変中なんだぜ、それで。(継続数参照)

マジで200ハマリいくとは思わなかった・・・。
ちなみにこの191回転目で割りと熱い演出だったので、さすがに当たったと思ってこの写真を撮ったのですが、見事にハズしやがりましたww
結局当たったのは208回転目www
ちなみに、そこで改めて写真を撮ろうとしたら、ケータイに活動限界と言われた為無理でした。
まぁいいけどさw

初期投資も少なく、最終的には11500発出たので、今日はホントに楽しかったー。
1パチ甘に慣れているせいか、10000発オーバーとか年単位で久しぶりだもんな・・・w
まぁ今日も1パチに変わりはなかったので、収支としてはそんなにないのですが、楽しかったからいいもん!
等価でやったら・・・とか考えないもん!!

あぁ、そうそう。
ここまでの画像でわかるかもしれませんが、今日の画像はそれほどサイズをいじっていません。(3枚目は完全に無編集)
昨日自分が言っていた「ケータイのカメラのくせになんっちゅうサイズだ!」というのを実感していただければと思いますw
・・・別にサイズをいじるのが面倒だったとかいうわけじゃないんだよ?



最後に・・・。


終わりなき夏 永遠なる音律
明日発売です!!!