いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はつばい。

終わりなき夏 永遠なる音律、いよいよ本日発売です!
(リンク先音が出ます)

ってなわけで・・・。




届きました。
(ちなみに、画像サイズは大体普通に落としました)

今日はこれから夜勤なので、プレイは無理でもせめてインストールだけでもして、タイトル画面だけでも拝もうかと考えていたのですが、腹痛でちょっとそれも無理っぽいです・・・。
ひっこめよぉ・・・。ちくしょう・・・。
ってか、このタイミングで腹痛とか、発売日全裸待機したとか思われそうじゃないかw
ヤッテナイヨ?

明日のイベントも本当に楽しみですし(印刷は無事に出来ました)、俺の夏はこれからだZE!





だからせめて明日は雨降らないで下さい・・・。
花火が・・・花火が見たいんです・・・。