いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やくたたず。

予告どおり、夜勤明けからアキバであれこれと買い物をしてきたわけですが。
なんとなーく、買うものを考えていた時点で予想は出来ていたのですが、荷物が重いのなんのってw
こういったところでも自分の体力のなさを痛感するとは、なんともなぁーといったところですw

まぁ、大半の時間がパチ屋に入り浸っていたから、関係ないといえばないのですがw
時間にしたら7時間くらい?
アレだけ回し続けたのも相当ひさしぶりだなー・・・。
なんかこのままだと昔のパチンコ生活に戻りそうな機がしてならないというかなんというか・・・。
モウヤメテヤル。

あぁ、そうそう。
備忘録つけるならもうちょっとわかりやすくして下さいw>昨日の俺

ってか、発売していないものを購入予定に入れないで下さいww