いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しょーり。

今日は久々に普通のパチンコ&スロットで勝ちました♪
(いってつのいう普通のパチンコとは4パチ、20スロみたいなことだと)

投資:16kに対してのリターン:27.5kで11.5k勝ちー。
内訳として、イベント台だったエヴァのプレミアムモデル(甘デジ)で11k使ってノーボーナスだったのがもうなんとも・・・orz
直後の萌えよ剣(スロット)で500枚出せなければホントに涙目だったよ・・・。やっぱりもうギャンブルやめよう。
もうやめる!
・・・きっと・・・。
・・・今度こそ・・・。

朝から夕方まで回してて、一旦は-3kで終わらせようと思っていたところで、ナガスミの横で空いてた悪魔城ドラキュラにナガスミ氏の終わるまでの時間つぶしがてらに座ってみたら、即BIGから最終的に750枚まで出てくれたからなー。一気にプラスまで持っていけてよかったわぁw

最後の最後にご馳走様でした♪>ナガスミさん