いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たいふーん。

いやー、さすが台風。今日は風が強かったですね〜。

8月も最終日だというのに、こんな天気になるとは・・・。
結局今年の夏はすっきりしない天気のままで終わってしまう感じですね・・・。
っつーか今年も2/3が終わりか!
俺は今年も何も変わってないなぁ・・・。



これとか。


って、あれぇ!?

しらぬまに。

BALDR SKY Dive2の発売が11月27日に決定したいたらしいです〜。
ついに来たぁぁぁぁあ!!

楽しみすぎるぜ・・・!

頃合を見て、Dive1を始めないとなぁ♪

べりーべりー。

26日に通販にて注文し、1〜2週間後に届くと言われていた、Berry'sのドラマCDが昨日届きました〜。

はえぇーよw

昨日の夜勤前に届いたので、聞く時間もあまりなく、ウォークマンに入れてから仕事に行っていたんですが。

こwれwはwひwどwいwww


電車の中で軽く聞いて、俺ですらさすがにヤバイと思えるほどの感じ。
具体的に言うと、ニヘラ顔が止まらないwww

皆様も視聴の際にはくれぐれもご注意を・・・。

あと、CD最後のキャストトーク、特典のフリートークと、男性声優のカオスっぷりがハンパないw
まぁ、神谷・小野・中村のトークじゃあ仕方ないというべきかww


・・・なんだこれ。

あんですと。

なんじゃこりゃ!?

絶望放送の後悔録音が行われた野音で、絶望先生のライブイベント!?

激レアか!?〜、やアニサマ2日目で見ることができなかった大槻ケンヂと絶望少女達を見るチャンスがようやく到来〜。
しかもゲストに神谷!!

は・・・はなぢが・・・。

どりくら。

ついに発売です!!

発売が発表されてからというもの、この発売日がホントに楽しみで、今日も仕事帰りにアキバ直行で、購入して帰ってきましたよ!
これからが楽しみすぎるww


ってなわけで。

Dreamy crownの「eternal promise / 終わりなき夏 永遠なる旋律」(わりなきOP・ED主題歌)CDが発売〜!!
・・・タイトルのどりくらはDreamy crownの略だからな?

Xbox用の某ゲームを予想したヤツは正直に挙手しなさい。怒らないから♪


買うものが違うだけで、やってるベクトルは変わらないと思ったヤツ。




正解ッ!