いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すごい・・・ぞ。

なんかとんでもないCDが出るらしいですね。
・・・一言にとんでもないといってもアレですが、要はCV的な意味で。

喜多村 英梨(カオス;ヘッド:咲畑梨深)
矢作 紗友里(To Loveる-とらぶる-:西連寺春菜、ハヤテのごとく!:瀬川泉)
伊藤 静(ハヤテのごとく!:桂ヒナギク、バスカッシュ!:セラ・D・ミランダ、アマガミ:森島はるか)
阿澄 佳奈(いぇすっ!)
神谷 浩史(アジアナンバー1声優)
小野 大輔(気持ち悪い)
中村 悠一(デストローイ!!)

なんっつーメンツだよ、おいw
情報を知ったのは絶望先生絡みで神谷さんの情報を見ている時だったけど、内容を知る前にこのCV見てしまって、もはやこれは購入しないワケがないだろう!とw
んで、購入動機確定後に内容を知ったわけですが。

・・・内容もぶっ飛んでいるNE!
まぁ、それこそ購入は確定しているので、アレコレ言うつもりはないけど・・・。
何がしたいんだ、このCDww
いいぞ、もっとやれwwww

っつーか、どいつもこいつもど真ん中過ぎて、アウトカウントいくらあっても足りねーよ!

いってつ的オタク要素の集大成シリーズになりそうで怖いですw