いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おちつかん。

自分が所有しているケータイはヱヴァケータイこと、SH-06A NERVだということは前述の通りなんですが。
昨日、仕事に行く際うっかり以前使っていたケータイを持っていっていることに気付いた時の自分の顔ったらww
おまけに気付いたのが電車の中とか、もうねww

おかげで昨日の夜勤中ケータイ無しで過ごしましたけど、本っっ気で落ち着かないのね!
仕事が割りと忙しかったのが救いというか、なんかいじれるような暇もなかったからなぁ・・・。
依存症と言われても仕方ないかもとは思うわ・・・。

・・・帰ってきてケータイ見ても寂しい結果だったけどさw

あとは何があったかなぁー。

B'zのNew Single買いました〜♪
シングルのリリースが1年4ヶ月も空くのははじめてのことだったし、新曲を聞くのはウルトレ収録の2曲(GLORY DAYS、いつかまたここで)以来11ヶ月ぶりくらいになるので、ホントに嬉しくて嬉しくて・・・。
っつーかDIVEかっこえぇ!!
フルで聞くとこんなにいいとは・・・。

今週末のサマソニに参加される方は楽しんできてくださいねー。
(ウチは仕事が入った
ぢぐじょー・・・。


池田ァ!!