いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かってみた。

あっちこっちで話題になっているモンハン3(トライ)を購入してまいりました〜。
ちょろっと触ってみましたが、面白いですな、コレ。
モンハンは自分、PSPのP2Gから入ったので2作品目になりますが、丁寧なつくりをしているソフトだなぁーと非常にいい印象です♪
会社の後輩と少しばかりオンラインでもやってみましたが、ポータブルと違って敵も相当強くなっている為、やりがいを感じるというところもいいですな〜。

明日の休みはわりなきかモンハンか・・・。

たまの休みが幸せですNE!

・・・泣いてないよ?




久々に震えた動画ー。

コメントにもあるように、九連自体はいくつか動画もあがってたり(純正も含めて)しますが、この動画での特徴はなんといってもその早さ。
7巡目っておかしいだろ・・・。
しかもこれ、途中で他家が鳴いてるんですよね。
これでツモが変わって・・・ラストの2巡。
神とか奇跡とか、もうわけがわからんくらいすごすぎて・・・。