いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なんてこったい・・・。

わりなきかモンハンかみたいなことを昨日の日記に書いておいて、結局今日は12時間睡眠とかしてましたw
モンハンはオンラインで少しやったけど、わりなきについてはまったく手付かず。
まぁ、ここのところ仕事やなんだで割と疲れが溜まっていたのだと言い訳をしておこうか・・・。
ってか、このペースでやっていくとわりなき終わるのいつになるんだかwww

まぁ、今度の月・火で一気にやるつもりです。今度こそ・・・。

そういや今日はどでかい夕立が来てましたね。
なんか個人的には「これでようやく夏らしくなったなぁ」という感じ?
別に夕立に感慨があるわけじゃないけど、今年ってホントに夏らしくないじゃん!

・・・だからってゲームに夏を求めるのもどうかと思うがなーorz

最後にー。
さっき、なんとなくアニメロサマーライブのHP見てたんですけど、アーティスト一覧に今まであった"他予定"の文字が消えてるんですね。
これで最終決定ということか?
あと2週間、楽しみにしていこうと思いまーす(片言

うぅぅ、明日のサマソニ行きたかった・・・。