いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついにくるか・・・。

なんでか今になって「ひだまり 3期」で検索してウチに来る方が結構いるなー・・・と思っていたら。

なんだこれ。

来るのか!?ついに来るのか!?!?

特別編製作の発表以来、先月末にようやく公式HPの製作日記が更新されて、「そろそろ動くか・・・?」と思っていた矢先の出来事でしたなー。
スタッフの口ぶりからも何かしら別の発表があるかもしれないみたいだと思っていたが・・・。

個人的に特別編で学年が上がるあたりの話を2話分くらい使ってやって、3期で学年あがってからの話をまたシャッフルしてしてくれれば・・・と思っているんですがね。
3期タイトルは「ひだまりスケッチ +1(学年的に)」みたいな感じでw
とはいっても+1じゃ×365に負けるもんなぁ・・・。


・・・ここまで書いて問題となっているセブンアンドワイのページみて見たら、3期が特別編に修正されていた罠www

俺の妄想の時間を返せww
楽しかったからいいけど、フヒヒwwww