いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しゃくしゃく。

いや、別にエロゲってわけじゃないんだけどさ。(カテゴリ

前に"様子を見つつ、決定打が入れば購入予定"と書いたPCゲーム「こくはく」なんですが、ageでFC通販の取り扱い及び、専用特典が付くと言われたので覗いてみた。

こんな感じらしい。




購入ボタン即クリック余裕でした。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

まぁ、特典?に関しては当選数もまるっきり不明なのでなんとも言えないけど、無理だと思ってます。
h1r0さんくらいの豪運を持たないと・・・。


というか、最近いい感じにageに飼いならされてきたなぁ、俺・・・。
今更?

うごくか・・・。

昨日分はあんな時間に書かせていただいたので、今日もこの時間でw

いってつのお引越しプロジェクトが始動するそうです。
まぁ思い付きで言った言葉がこのような形になるとは俺でさえ思っていなかったけどw

前回の引越し(現居宅へ)が2006年の9月だったので、まるっと3年というところですかね・・・。
正直どのように転ぶかわからない部分が多々あるんですけど、なんとか頑張る次第でございます。

・・・なんだこの超私信w
他にも書くことがあったような気がするんですけど、思い出せないのでこんなところでー。