いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かっこよかった。

なんなんですか、咲のあのかっこよさ。
まぁ、アニメの話ですけど。

恐らく展開的には先日発売されたヤングガンガン本誌掲載の話と同じような感じなのかな?
ラストの方は、今回が最終回だといわれても納得でしたw

そういや、咲といえば、15話から制作が変わっていたらしいですね。
(GONZO→ピクチャーマジック)

2クール目に入った時点ということですが、ストーリー的には大将戦が始まる辺りだったということで、個人的にはストーリーが原作に追いついた後のアニメオリジナルをGONZOが投げたのかとすら考えましたが、どうやら違うようです。

まぁ、GONZO自体は6月くらいから倒産の噂もあったくらいだしなぁw
今更投げ出したところで不思議には思わなかったけど、何よりやつらが話を作る能力がないと認めたのかと思っちったよww


いってつはGONZOを応援していますん。